デザフェス60当選!!!!

2024年6月30日
しろくま
デザフェス60当選!!!!
この記事はYouTube動画を元に作成しています。
人物紹介
しろくま
しろくまX
エンジニア。デザフェス初心者。
なおよし
なおよしX
イラストレーター。デザフェス常連??

前回の記事はこちら。

デザフェス60の当選結果

しろくま デザフェスの結果が来たみたいです。

Naoyoshi 教えてくださいよ!

しろくま はい、結果は・・・

当選!!

しろくま 両日とも参加できることになりました!

Naoyoshi やりましたね!良かったです。

しろくま これで無事参加できることになりましたね。

Naoyoshi 当日は出席してくださいね(笑)

しろくま 善処します。

デザフェス60の開催詳細

Naoyoshi というわけで、2024年11月16日土曜日、17日日曜日の両日、東京ビッグサイトでお待ちしております

東京ビッグサイト

しろくま 東京ビッグサイトってどこでしたっけ?

Naoyoshi 東京ビッグサイトは東京ビッグサイトだよ(笑)。調べてほしいです。

しろくま 基本的にはなおよしさんのブースがあって、そこにちょろっとコラボしてるやつがあるみたいな。

Naoyoshi いや、というよりも、メインはもうコラボじゃないですか

しろくま そこまでには、しろくまMAKEとしての活動の認知がもう少し広がってると良いですね。

展示予定の作品

しろくま 今のところは、魔法の絵画

絵画

しろくま と、アクリルスタンドスタンド

お立ち台

しろくま アクリルスタンドスタンドは、わかりやすいのでいい反応が予想できそうですね。

Naoyoshi というよりも、ほんとに作れる?っていうところが気になります。

しろくま 魔法の絵画はもしかすると普通の原画の方がいいみたいな反応があるかもしれないですね。

来場者向けの企画案

Naoyoshi 何か企画やりたいよね。魔法の合言葉を言ってくれたら

しろくま タダ?

Naoyoshi なわけあるか!!

Naoyoshi フリーペーパーがもらえるとか、ステッカーがもらえるとか、そういうのがあったらいいですね。

しろくま 言ってくれたら裏機能をオンにした上で販売するみたいな。

Naoyoshi 何その、スパイダーマンの抹殺モードみたいな(笑)。

まとめ

しろくま じゃあ今回のところは当選ということで。

Naoyoshi がんばりましょう。


前の記事
前の記事はありません。
次の記事
次の記事はありません。